名古屋市緑区徳重と戸笠 ヨガ・骨盤・笑いヨガ教室

ハワイマウイ島生まれのやさしい「セラピーヨガ」と骨盤から整えて身体を美しくするメソット「ビューティ・ペルヴィス(骨盤調整)」、今話題の「笑いヨガ」を緑区徳重と戸笠で定期開催しています。

名古屋市緑区徳重と戸笠のマウイヨガ教室について

こんにちは。

mauiYogaのあきみです。

緑区徳重にあるユメリア徳重、または、戸笠コミュニティセンターでヨガ教室、ビューティ・ペルヴィス(骨盤調整)を定期開催しています。

 

ヨガはハワイマウイ島生まれのやさしいヨガ。セラピー効果のある、リラックス系のゆったりとしたヨガです。ヨガ初心者の方が多く参加されています。運動不足解消のため、身体の不調を改善するため、とヨガを通して、みなさん積極的にご自身の治癒力を高められています。

ヨガとは、深い呼吸をします。そして呼吸に合わせて身体を伸ばしたり、ねじったり、曲げたりと動かしますが、動くことだけでなく、深い呼吸で沈黙も味わうことも行います。いわゆるメディテーション(瞑想)です。これが、非常に心をマインドを落ち着かせる効果があり、日々の考え事がすっ〜と、消えていくような感覚です。

ヨガを定期的に続けておられる方は、この爽快感とリラックスが好きだから続けるのだなーとわたしは思います。一週間にほんの1時間ほど、ご自分をみつめる時間を作る、ヨガは最適だど思います。

 

 

詳しいレッスンスケジュールはこちら